歯科用レセプトコンピュータのサポート(石川/東京勤務)
募集要項
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- 雇用形態
- 正社員/契約社員
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- 就業時間
- 10:00~19:00
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- 休憩時間
- 60分
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- 年間休日数
- 2025年度 116日 2026年度 120日
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- 休日
- ※祝日のある週は土曜出勤する場合あり
GW、夏季休暇、年末年始休暇、その他(慶弔、介護、育児)
有給休暇(半年経過後10日付与)
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- 給与
- 年収300万円~500万円
基本給203,000円~338,000円
前職給与考慮します
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- 各種手当
- 資格手当0~100,000円
※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
※支給モデル 30,090円~50,500円(20時間相当)
※相当時間を超える場合は別途支給
※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
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- 通勤手当
- 会社既定による 上限24,500円
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- 昇給
- 年1回
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- 賞与
- 年2回(7月・12月)
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- 仕事の内容
- 歯科用レセプトコンピュータについて、ユーザーサポート業務全般を担当していただきます。
電話やメールによるお問い合わせ対応や、操作方法のご案内や運用上の相談対応を行い、状況に応じてWEBレクチャーを実施しながら、分かりやすく丁寧にサポートします。歯科医師やスタッフの立場に寄り添い、業務が止まらないよう支援していく役割です。
また、マニュアルや各種書類、告知物の作成・整備にも携わります。情報を分かりやすく整理し、誰にとっても使いやすいサポート体制を構築していきます。
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- 就業場所
- 本社(石川県能美市福島町ニ152番地)または東京営業所(東京都千代田区神田駿河台2-8 瀬川ビル)/
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- 変更の範囲
- 会社が定める場所
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- 免許・資格
- 必須普通自動車運転免許(AT限定可)
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- 経験
- 歓迎・歯科用レセプトコンピュータメーカーでのコール、サポート業務経験
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- 福利厚生
- ・昇給あり(規定有)
・社会保険制度完備(規定有)
・エア・ウォーターグループ持ち株制度(規定有)
・確定拠出年金制度(規定有)
・育休、産休制度あり
※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
・JCBゴールドカード年会費無料
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- 特記事項
- 歯愛メディカルの新規事業の立て付けと、その後の事業の推進を担当していただきます。
業務の範囲も広く、色々な部署・企業と連携しながら進めていくことになりますが、その分やりがいのあるお仕事です。
何かをつくることが好きな方、これまでに培ってきた業界経験を活かしたい方歓迎です!!
採用方法
エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。追って採用担当よりご連絡させていただきます。
採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
その他のキャリア採用
医療機器の企画営業(歯科医院/歯科技工所向け)東北エリア担当
仕事の内容
体験型をコンセプトとした新しいショールーム「Dental CX Base」を拠点に、当社の圧倒的な知名度とマーケティング力を活かし、興味を持つお客様へ効率的なアプローチが可能です。主な活動は、イベント・セミナーの開催、ダイレクトメール、Webマーケティング、SNSを活用したプロモーションとなります。歯科医院または歯科技工所に対し、当社が展開する各種ソリューションの説明・提案を行っていただきます。販売後の納品やアフターケアについては、本社のサポート課と連携しながら、現地対応を担っていただきます。
営業スタッフ:
歯科業界での経験がある方は、得意分野の商品から担当いただき、最新の歯科機器・デジタル機器を学べる成長機会が得られます。歯科業界未経験の営業経験者でも、各分野の専門スタッフから実務を通じて学ぶことができます。
・新規開業支援営業(各専門スタッフと連携し、開業に必要な商品の総合コーディネート)
・歯科用ユニットの販売
・CT・マイクロスコープ等のイメージング機器の提案営業
・ 口腔内スキャナ、フェイススキャナ、院内ミリングマシン、3Dプリンタなどチェアサイド向けソリューションの提案営業
・インプラント関連(インプラント本体、シミュレーションソフト、ガイド作成等)の提案営業
・歯科技工所向けCAD/CAM機器全般の提案営業
・取扱商品の納品、使用説明、アフターケア対応業務
≪担当エリア≫
青森・秋田・岩手・宮城・福島
海外メーカーとの応対事務【品質管理】
仕事の内容
海外メーカーとの品質に関する調整などの事務業務を行っていただきます。
・海外メーカーとの応対業務
※基本英語でのメール対応(一部電話対応あり)
・海外メーカーから商品情報の取得および改善提案
※お客様や社内部署からの要望などを海外メーカーに伝え品質向上を目指します。
残業がほとんどない部署になりますが、在庫品に不良が見つかり緊急で調査などが
発生した場合、課全員で緊急検品を行う場合があります。
経理事務(一般職)
仕事の内容
【主な業務内容】
・経理日常業務
日々の仕分け処理や経費精算など、経理業務の基本となる日常業務を担当します。
・決算業務(月次・四半期・年次決算)
月次決算、四半期決算、年次決算の全プロセスを担当し、上場企業としての透明性と正確性を確保します。財務諸表の作成や監査対応など、会社の財務状況を正確に反映させる業務です。
・税務申告書の作成業務
税務申告書の作成や、税務調査対応を行います。税務に関する知識を活かし、会社の税務リスクを最小限に抑える重要な業務です。
・経験に応じた業務の担当
あなたの経験やスキルに応じて、業務範囲を柔軟に設定します。キャリアに応じたポジションで、さらなる成長を目指せます。
採用に関するご質問などございましたら、お問い合わせください。