【歯科業界向け機器のテクニカルサポート】CAMソフト・ミリングマシン経験者歓迎!歯科用CAMソフトの問い合わせ対応

募集要項

  • 雇用形態
    正社員/契約社員
  • 就業時間
    9:00~18:00
  • 休憩時間
    60分
  • 年間休日数
    116日(2025年度)
  • 休日
    ※祝日のある週は土曜出勤する場合あり
    GW、夏季休暇、年末年始休暇、その他(慶弔、介護、育児)
    有給休暇(半年経過後10日付与)
  • 給与
    年収350万円~500万円
    基本給235,900円~338,000円
    前職給与考慮します
  • 各種手当
    資格手当0~100,000円
    ※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
    固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
    ※支給モデル  30,090円~50,500円(20時間相当)
    ※相当時間を超える場合は別途支給
    ※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
  • 通勤手当
    会社既定による 上限24,500円
  • 昇給
    年1回
  • 賞与
    年2回(7月・12月)
  • 仕事の内容
    当社(Ciメディカル)の歯科機器・歯科技工用機器をご利用いただいている歯科医院・歯科技工所様向けの技術サポート業務です。

    ▼具体的な業務内容
    遠隔リモートでの機器設定
     CAMソフトやミリングマシンなどの初期設定・操作サポートを、遠隔で実施します。

    電話・リモートによる操作サポート・トラブル対応
     使用方法の案内、エラー対応、問題の切り分けなどをお電話またはオンラインで対応します。

    出荷機器のキッティング(パソコンの基本設定)
     CAD/CAM用PCの初期設定や、必要ソフトのインストールを行います。
  • 就業場所
    石川県能美市福島町に152番地
  • 変更の範囲
    会社が定める場所
  • 免許・資格
    必須普通自動車運転免許(AT限定可)
  • 経験
    歓迎・ パソコン操作が好きな方
    ・ マシニングセンターの操作経験がある方
    ・ 機械系CAD経験がある方
  • 福利厚生
    ・昇給あり(規定有)
    ・社会保険制度完備(規定あり)
    ・従業員持ち株制度(規定あり)
    ・確定拠出年金制度(規定あり)
    ・育休、産休制度あり
     ※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
    ・社員食堂あり(本社)
     ※ワンコインで美味しいランチが食べられる!
    ・飲料自販機&コーヒーマシーン ALL100円!
    ・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
    ・旧モデルなど自社販売製品を特別価格で購入可能!
     ※例 歯ブラシ1本30円など
    ・JCBゴールドカード年会費無料
    ・コロナシネマ金沢を法人優待価格で利用可能!
    ・エニタイムフィットネスを法人優待価格で利用可能!(登録月は無料!)
  • 特記事項
    【この仕事の魅力】
    「CAM経験」や「ミリング加工経験」を活かせる!

    お客様の“ありがとう”を直接感じられるサポート業務!
    リモート作業や電話対応を通して全国のお客様を支援

    CAD/CAMやデジタルデンティストリーの知識も自然と身につく環境があります!
    ※ 歯科用CAD/CAMソフトの操作が必要となる場面もございますが、操作マニュアルを完備しているほか、
    先輩社員によるOJT期間を設けておりますので、安心して業務に取り組める環境を整えております。

採用方法

エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。
追って採用担当よりご連絡させていただきます。

採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
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その他のキャリア採用

システムエンジニア

仕事の内容

基幹システム開発プロジェクトから、各部署から発生する課題(既存のものではできない仕様など)に
対するシステム開発、その他システムの問い合わせ対応トラブル対応まで行っていただきます。

・社内向けシステム開発、運用、保守
・プロジェクト管理
・ヘルプデスク

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薬事申請書類作成

仕事の内容

・薬事申請業務の全般管理
・関連法規の遵守とアップデート
・社内各部門との連携
・グローバル対応

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総務担当

仕事の内容

運営を支える多様な業務に携わっていただきます。
働きやすい職場づくりをサポートする重要な役割です。
【具体的な業務内容】
・施設管理・車両管理
社屋や車両の維持管理、定期点検・修繕手配、
安全対策のサポート
・備品・消耗品の手配・在庫管理
オフィス用品、消耗品などの発注から在庫管理まで効率的に対応
・そのほか庶務業務全般
問い合わせ対応、各部署との調整など、柔軟なサポート業務

会社運営全般のサポートから営繕まで幅広いジャンルで活躍できるポジションです

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