【歯科業界向け機器のテクニカルサポート】CAMソフト・ミリングマシン経験者歓迎!歯科用CAMソフトの問い合わせ対応

募集要項

  • 雇用形態
    正社員/契約社員
  • 就業時間
    9:00~18:00
  • 休憩時間
    60分
  • 年間休日数
    116日(2025年度)
  • 休日
    ※祝日のある週は土曜出勤する場合あり
    GW、夏季休暇、年末年始休暇、その他(慶弔、介護、育児)
    有給休暇(半年経過後10日付与)
  • 給与
    年収350万円~500万円
    基本給235,900円~338,000円
    前職給与考慮します
  • 各種手当
    資格手当0~100,000円
    ※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
    固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
    ※支給モデル  30,090円~50,500円(20時間相当)
    ※相当時間を超える場合は別途支給
    ※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
  • 通勤手当
    会社既定による 上限24,500円
  • 昇給
    年1回
  • 賞与
    年2回(7月・12月)
  • 仕事の内容
    当社(Ciメディカル)の歯科機器・歯科技工用機器をご利用いただいている歯科医院・歯科技工所様向けの技術サポート業務です。

    ▼具体的な業務内容
    遠隔リモートでの機器設定
     CAMソフトやミリングマシンなどの初期設定・操作サポートを、遠隔で実施します。

    電話・リモートによる操作サポート・トラブル対応
     使用方法の案内、エラー対応、問題の切り分けなどをお電話またはオンラインで対応します。

    出荷機器のキッティング(パソコンの基本設定)
     CAD/CAM用PCの初期設定や、必要ソフトのインストールを行います。
  • 就業場所
    石川県能美市福島町に152番地
  • 変更の範囲
    会社が定める場所
  • 免許・資格
    必須普通自動車運転免許(AT限定可)
  • 経験
    歓迎・ パソコン操作が好きな方
    ・ マシニングセンターの操作経験がある方
    ・ 機械系CAD経験がある方
  • 福利厚生
    ・昇給あり(規定有)
    ・社会保険制度完備(規定あり)
    ・従業員持ち株制度(規定あり)
    ・確定拠出年金制度(規定あり)
    ・育休、産休制度あり
     ※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
    ・社員食堂あり(本社)
     ※ワンコインで美味しいランチが食べられる!
    ・飲料自販機&コーヒーマシーン ALL100円!
    ・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
    ・旧モデルなど自社販売製品を特別価格で購入可能!
     ※例 歯ブラシ1本30円など
    ・JCBゴールドカード年会費無料
    ・コロナシネマ金沢を法人優待価格で利用可能!
    ・エニタイムフィットネスを法人優待価格で利用可能!(登録月は無料!)
  • 特記事項
    【この仕事の魅力】
    「CAM経験」や「ミリング加工経験」を活かせる!

    お客様の“ありがとう”を直接感じられるサポート業務!
    リモート作業や電話対応を通して全国のお客様を支援

    CAD/CAMやデジタルデンティストリーの知識も自然と身につく環境があります!
    ※ 歯科用CAD/CAMソフトの操作が必要となる場面もございますが、操作マニュアルを完備しているほか、
    先輩社員によるOJT期間を設けておりますので、安心して業務に取り組める環境を整えております。

採用方法

エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。
追って採用担当よりご連絡させていただきます。

採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
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その他のキャリア採用

大型医療機器のフィールドエンジニア(設置/保守/修理)東京

仕事の内容

歯科用レントゲン、歯科用CADCAM機器、ミリング機械
(CADCAMシステムを利用した小型の切削加工機)などの
大型医療機器を担当していただきます。

・歯科医院へ訪問し、設置/メンテナンス/修理業務
・パソコンを使ってリモートによるメンテナンス対応

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最新鋭ロジスティクスセンターでの運用設計

仕事の内容

最新鋭物流センターでの新しい企画や3PLに対応するための要件確認やシステム設計、運用設計、設備設計、移管設計、物流システムの改善企画立案・推進を行い、生産性向上を目指して頂きます。

当社では、常にお客様に喜んでいただくことを最優先の判断基準とし、スピード感持った事業活動を行っており、物流を重要戦略の一つと位置づけ、ロジスティクスセンターを保有し、仕入れから出荷までを一貫して自社運営しています。
物流センターでは、日本初のシャトル自動倉庫、AMR(次世代AGV)、AGV(無人搬送車)等の最新鋭の設備を導入しており、物流センターへの投資を積極的に行っています。

最新鋭物流センターでの新しい企画や3PLに対応するための要件確認や
システム設計、運用設計、設備設計、移管設計、物流システムの改善企画立案・推進を行い、
生産性向上を目指して頂きます。

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役員アシスタント

仕事の内容

<日常業務調整・事務業務>
・スケジュール調整、移動支援業務(出張手配、外出先調整業務)
・社内外関係者との折衝、書類送付対応や顧客情報管理
・その他付帯業務
 (電話・メール対応、来客対応、文書作成、経費精算、個人タスク管理及び遂行など)
<経営サポート業務>
・社内関係部署との接続、指示の伝達
・各種会議における議事録、関係書類の作成

役員のパフォーマンスを最大化するための秘書業務(事務、経営サポート、移動支援など)をお任せいたします。

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