最新鋭ロジスティクスセンターの運用(石川県能美市/白山市)
募集要項
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- 雇用形態
- 正社員/契約社員
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- 就業時間
- シフト制(8:00~22:00の間で実働8時間/9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00等)
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- 休憩時間
- 60分
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- 年間休日数
- 116日(2025年度)
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- 休日
- シフトによる週休2日制
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- 給与
- 年収350~700万円
基本給237,000円~474,000円
前職給与考慮します
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- 各種手当
- 資格手当0~100,000円
※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
※支給モデル 36,110円~69,840円(20時間相当)
※相当時間を超える場合は別途支給
※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
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- 通勤手当
- 会社既定による 上限24,500円
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- 昇給
- 年1回
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- 賞与
- 年2回(7月・12月)
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- 仕事の内容
- ロジスティクスセンターでは、最新鋭の自動倉庫・AMR・AGVなどの設備を活用し、
物流オペレーションの改善・運用設計・工程管理を行うスペシャリストを募集しています。
物流現場の課題解決から効率化プロジェクトまで幅広く担当し、現場力×システム力でセンター運営を支える重要ポジションです。
【主な仕事内容】※適性により配属
≪現場運営・スタッフ管理≫
日々の作業進捗確認・人員配置の最適化
作業指示・スタッフ育成・安全管理
現場課題の抽出と改善提案
※こちらは能美市または白山市勤務となります。
≪工程・品質管理≫
入出荷・在庫管理・ピッキング工程の効率化
生産性・品質データの分析と改善サイクルの構築
不具合・トラブルの原因分析と対策立案
≪運用設計・システム導入≫
自動倉庫・AMR・AGVなど最新設備の運用最適化
システム導入時の要件定義・運用設計
IT部門や設備メーカーとの連携・プロジェクト推進
≪改善プロジェクト≫
ロジスティクス全体の生産性向上企画立案・推進
業務フロー整備・レイアウト設計
KPI設計や改善施策の実行
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- 就業場所
- 石川県能美市福島町に152番地
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- 変更の範囲
- 会社が定める場所
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- 免許・資格
- 必須普通自動車運転免許(AT限定可)
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- 経験
- 必須・社会人経験3年以上
・物流センターでのスタッフ管理
・作業指示経験
歓迎・システム開発/設計/構築経験、または物流・製造業での工程管理経験
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- 福利厚生
- ・昇給あり(規定有)
・社会保険制度完備(規定あり)
・従業員持ち株制度(規定あり)
・確定拠出年金制度(規定あり)
・育休、産休制度あり
※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
・社員食堂あり(本社)
※ワンコインで美味しいランチが食べられる!
・飲料自販機&コーヒーマシーン ALL100円!
・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
・旧モデルなど自社販売製品を特別価格で購入可能!
※例 歯ブラシ1本30円など
・JCBゴールドカード年会費無料
・コロナシネマ金沢を法人優待価格で利用可能!
・エニタイムフィットネスを法人優待価格で利用可能!(登録月は無料!)
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- 特記事項
- こちらのお仕事は、こんな方にピッタリです!
最新鋭の物流設備に興味があり、新しい仕組みづくりに挑戦したい方
改善提案やチームマネジメントに積極的に取り組める方
医療業界の発展を物流から支えたい方
採用方法
エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。追って採用担当よりご連絡させていただきます。
採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
その他のキャリア採用
【営業サポートスタッフ】(大阪勤務)
仕事の内容
販売後のお客様に向けて、以下のカスタマーサポート業務を行っていただきます:
■**歯科用口腔内スキャナー(IOS)**に関する使用方法の説明、トラブル対応
■**歯科用CAD/CAMソフト(exocad、MILLBOXなど)**の導入・操作サポート
■電話やメールでのお問い合わせ対応
■リモートツール(遠隔操作)を用いたオンラインサポート
■導入時の初期設定やトレーニングのフォローアップ
ロジスティクスセンターでの労務/庶務
仕事の内容
★仕事内容
■スタッフ管理業務(パート・アルバイト・派遣・外国人実習生:約350名)
・採用面接の実施、雇用契約書作成(応募受付~採用まで)
・スタッフ面談(昇給面談、能力評価、業務上の相談対応など)
・勤怠管理(給与計算業務はありません)
・労務管理(官公庁への書類作成や提出業務はありません)
■その他庶務業務
【営業部サポートスタッフ】(石川勤務)
仕事の内容
大型機器販売の営業事務やCADCAMのサポート事務を行っていただきます。
(業務の比重はその時期により異なります。)
【主な業務内容】
・電話対応
・データ入力(簡単なPC操作)
・メール/FAX/LINEの確認
・書類整理
・資料作成
・製品発送
・全国で開催される展示会の準備 など
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