海外事業の企画/購買業務【海外メーカーとの英語対応あり/貿易実務経験歓迎】
募集要項
-
- 雇用形態
- 正社員/契約社員
-
- 就業時間
- 10:00~19:00
-
- 休憩時間
- 60分
-
- 年間休日数
- 116日(2025年度)
-
- 休日
- ※祝日のある週は土曜出勤する場合あり
GW、夏季休暇、年末年始休暇、その他(慶弔、介護、育児)
有給休暇(半年経過後10日付与)
-
- 給与
- 年収400万円~500万円
基本給270,500円~338,000円
前職給与考慮します
-
- 各種手当
- 資格手当0~100,000円
※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
※支給モデル 40,300円~50,500円(20時間相当)
※相当時間を超える場合は別途支給
※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
-
- 通勤手当
- 会社既定による 上限24,500円
-
- 昇給
- 年1回
-
- 賞与
- 年2回(7月・12月)
-
- 仕事の内容
- 海外メーカーとのやり取りを通じて、当社取扱い商品の仕入れ業務をお任せします。
英語を使用したメールや一部電話でのコミュニケーションが発生します。
グローバルな調整業務を通じて、貿易実務・英語力のスキルアップも可能なポジションです!
<主な業務内容>
■展示会への出展/買付(海外出張有)
■海外メーカーへの発注業務(英語対応)
■価格交渉・納期調整(英文メールおよび一部電話)
■在庫管理(入出庫の確認・調整、在庫数の最適化)
など
※海外事業は「企画課」と「購買課」の2部署があり、ご希望や適性を考慮いたします。
-
- 就業場所
- 石川県能美市福島町に152番地
-
- 変更の範囲
- 会社が定める場所
-
- 免許・資格
- 必須普通自動車運転免許(AT限定可)
-
- 経験
- 必須・英語を使ったビジネス経験
・PC(ワード・エクセル)操作
歓迎・購買業務
・中国語(ビジネスレベル)
・英語(TOEIC500点以上目安)
-
- 福利厚生
- ・昇給あり(規定有)
・社会保険制度完備(規定あり)
・従業員持ち株制度(規定あり)
・確定拠出年金制度(規定あり)
・育休、産休制度あり
※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
・社員食堂あり(本社)
※ワンコインで美味しいランチが食べられる!
・飲料自販機&コーヒーマシーン ALL100円!
・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
・旧モデルなど自社販売製品を特別価格で購入可能!
※例 歯ブラシ1本30円など
・JCBゴールドカード年会費無料
・コロナシネマ金沢を法人優待価格で利用可能!
・エニタイムフィットネスを法人優待価格で利用可能!(登録月は無料!)
採用方法
エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。追って採用担当よりご連絡させていただきます。
採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
その他のキャリア採用
品質管理/入荷検品管理者(白山市鹿島町勤務)
仕事の内容
【仕事概要】
品質管理/物流管理の観点から、輸入商品の入荷検品・品質チェックを行い、品質保証体制の強化に貢献する仕事です。将来的な管理職候補として活躍いただけます。
【業務内容】
海外から輸入される歯科医療関連商品などの入荷時に、数量・外観・機能チェックを行い、納品書・仕様書との照合作業を担当していただきます。不具合発見時は適切に対応し、品質確保を徹底。また、最新の検品機器導入や物流管理プロセスの改善、品質管理体制(QC体制)の構築・改善にも関わっていただきます。
将来的には品質管理責任者候補としてチームのマネジメントにも挑戦できます。
【具体的な仕事内容】
・輸入商品の入荷検品(数量・外観・機能チェック)
・納品書・仕様書との照合作業
・デジタル計測器の設定・使用・管理
・検品結果の記録・データ管理
・品質管理業務・品質保証体制の改善提案
・物流管理プロセスの効率化・改善提案
・最新検品機器の導入・運用サポート
・品質管理・検品チームのマネジメント(将来的)
医療機器の企画営業(歯科医院/歯科技工所向け)東京
仕事の内容
・大型医療機器の提案営業
・大型医療機器の商品説明
・新規開業案件の対応
・セミナーの運営
弊社発刊のカタログ・DMを見た歯科医院様・歯科技工所様から
大型医療機器についてお問い合わせをいただいた際、
営業担当者がお伺いし、商品説明や提案など営業活動を行っていただくお仕事です。
また、弊社ショールームなどで開催するセミナーの企画や
商品納品後のアフターサポートといったお仕事も担っていただきます。
コールセンター(通信販売の受注管理)/白山市勤務
仕事の内容
自社カタログやECサイトからお客様よりいただいたご注文の受付や問い合わせの対応業務
・お客様からの注文受付や問い合わせ対応
・オペレーターのサポート
・関連部署への各種連絡
※業務の変更範囲 当社が定める業務(グループ会社業務含む)
採用に関するご質問などございましたら、お問い合わせください。