ロジスティクスセンターでの労務/庶務

募集要項

  • 雇用形態
    正社員/契約社員
  • 就業時間
    基本 9:00~18:00  (但し、倉庫業務に合わせて月数日9:00~21:00の間で変動となることもあり)
  • 休憩時間
    60分
  • 時間外
    月平均15時間程度
  • 年間休日数
    116日(2025年度)
  • 休日
    祝日と基本休日合わせて週休2日になります。 日曜日固定+1日は相談 (年末年始・夏季休暇・年末年始・夏季休暇、GW、介護・育児休暇、有給休暇ほか)
  • 給与
    年収350~450万円
    基本給237,000~304,500円
  • 各種手当
    資格手当0~100,000円
    ※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
    固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
    ※支給モデル  35,000~45,500円(20時間相当)
    ※相当時間を超える場合は別途支給
    ※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
  • 通勤手当
    会社既定による 上限24,500円
  • 昇給
    年1回
  • 賞与
    年2回(7月・12月)
  • 仕事の内容
    ★仕事内容

    ■スタッフ管理業務(パート・アルバイト・派遣・外国人実習生:約350名)
    ・採用面接の実施、雇用契約書作成(応募受付~採用まで)
    ・スタッフ面談(昇給面談、能力評価、業務上の相談対応など)
    ・勤怠管理(給与計算業務はありません)
    ・労務管理(官公庁への書類作成や提出業務はありません)

    ■その他庶務業務
  • 就業場所
    石川県能美市福島町に152番地
  • 変更の範囲
    会社が定める場所
  • 経験
    必須人事、労務のご経験

    PCスキル(Word、Excelの基本操作ができる方)
    ※関数を使用した高度な作業はありません
    歓迎外国人実習生の管理経験者歓迎
  • 福利厚生
    ・昇給あり(規定有)
    ・社会保険制度完備(規定あり)
    ・従業員持ち株制度(規定あり)
    ・確定拠出年金制度(規定あり)
    ・育休、産休制度あり
     ※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
    ・社員食堂あり(本社)
     ※ワンコインで美味しいランチが食べられる!
    ・飲料自販機&コーヒーマシーン ALL100円!
    ・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
    ・旧モデルなど自社販売製品を特別価格で購入可能!
     ※例 歯ブラシ1本30円など
    ・JCBゴールドカード年会費無料
    ・コロナシネマ金沢を法人優待価格で利用可能!
    ・エニタイムフィットネスを法人優待価格で利用可能!(登録月は無料!)
  • 特記事項
    ★こんな方を求めています!
    ・人事やスタッフ管理の経験を活かしたい方
    ・コミュニケーション力に自信がある方
    ・幅広い世代や外国籍スタッフと良好な関係を築ける方
    ・未経験でも積極的にチャレンジしたい方歓迎

採用方法

エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。
追って採用担当よりご連絡させていただきます。

採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
ENTRY

その他のキャリア採用

商品企画/MD/カタログ制作(医薬品)

仕事の内容

【仕事概要】
医薬品の商品企画・MD・カタログ制作を通じ、調剤薬局や医療機関のニーズに応える業務を担当いただきます。

【業務内容】
本ポジションは、調剤薬局向け医薬品カタログの制作を中心に、商品の選定から企画、販促物作成、医薬品管理まで幅広く携わります。薬剤師としての知識を活かしながら、市場や顧客ニーズを分析し、商品ラインナップの最適化やカタログ・チラシの効果的な制作を推進していただきます。また、MD(マーチャンダイジング)として、売上・在庫・販売データを分析し、商品戦略の立案にも参画。医療現場を支える“商品と情報”を最前線へ届ける使命を担うポジションです。

【具体的な仕事内容】
・調剤薬局向け医薬品カタログおよび販促チラシの制作
・商品選定、企画立案、ラインナップ構築
・データ入力・販売分析に基づくMD業務
・医薬品の在庫管理、品質確認、法令遵守のチェック
・社内関係部署や外部取引先との調整・ディレクション

more

海外メーカーとの応対事務【品質管理】

仕事の内容

海外メーカーとの品質に関する調整などの事務業務を行っていただきます。

・海外メーカーとの応対業務
 ※基本英語でのメール対応(一部電話対応あり)
・海外メーカーから商品情報の取得および改善提案
 ※お客様や社内部署からの要望などを海外メーカーに伝え品質向上を目指します。

残業がほとんどない部署になりますが、在庫品に不良が見つかり緊急で調査などが
発生した場合、課全員で緊急検品を行う場合があります。

more

【営業部サポートスタッフ】(石川勤務)

仕事の内容

大型機器販売の営業事務やCADCAMのサポート事務を行っていただきます。
(業務の比重はその時期により異なります。)

【主な業務内容】
・電話対応
・データ入力(簡単なPC操作)
・メール/FAX/LINEの確認
・書類整理
・資料作成
・製品発送
・全国で開催される展示会の準備  など

more
contact

採用に関するご質問などございましたら、お問い合わせください。