ロジスティクスセンターでの労務/庶務

募集要項

  • 雇用形態
    正社員/契約社員
  • 就業時間
    基本 9:00~18:00  (但し、倉庫業務に合わせて月数日9:00~21:00の間で変動となることもあり)
  • 休憩時間
    60分
  • 時間外
    月平均15時間程度
  • 年間休日数
    2025年度 116日 2026年度 120日
  • 休日
    祝日と基本休日合わせて週休2日になります。 日曜日固定+1日は相談 (年末年始・夏季休暇・年末年始・夏季休暇、GW、介護・育児休暇、有給休暇ほか)
  • 給与
    年収350~450万円
    基本給237,000~304,500円
  • 各種手当
    資格手当0~100,000円
    ※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
    固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
    ※支給モデル  35,000~45,500円(20時間相当)
    ※相当時間を超える場合は別途支給
    ※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
  • 通勤手当
    会社既定による 上限24,500円
  • 昇給
    年1回
  • 賞与
    年2回(7月・12月)
  • 仕事の内容
    ★仕事内容

    ■スタッフ管理業務(パート・アルバイト・派遣・外国人実習生:約350名)
    ・採用面接の実施、雇用契約書作成(応募受付~採用まで)
    ・スタッフ面談(昇給面談、能力評価、業務上の相談対応など)
    ・勤怠管理(給与計算業務はありません)
    ・労務管理(官公庁への書類作成や提出業務はありません)

    ■その他庶務業務
  • 就業場所
    石川県能美市福島町に152番地
  • 変更の範囲
    会社が定める場所
  • 経験
    必須人事、労務のご経験

    PCスキル(Word、Excelの基本操作ができる方)
    ※関数を使用した高度な作業はありません
    歓迎外国人実習生の管理経験者歓迎
  • 福利厚生
    ・昇給あり(規定有)
    ・社会保険制度完備(規定あり)
    ・エア・ウォーターグループ持ち株制度(規定あり)
    ・確定拠出年金制度(規定あり)
    ・育休、産休制度あり
     ※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
    ・社員食堂あり(本社)
     ※会社補助で美味しいランチが半額(300円~)で食べられます!
    ・飲料自販機&コーヒーマシーン ALL100円!
    ・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
    ・旧モデルなど自社販売製品を特別価格で購入可能!
     ※例 歯ブラシ1本30円など
    ・JCBゴールドカード年会費無料
    ・コロナシネマ金沢を法人優待価格で利用可能!
    ・エニタイムフィットネスを法人優待価格で利用可能!(登録月は無料!)
  • 特記事項
    ★こんな方を求めています!
    ・人事やスタッフ管理の経験を活かしたい方
    ・コミュニケーション力に自信がある方
    ・幅広い世代や外国籍スタッフと良好な関係を築ける方
    ・未経験でも積極的にチャレンジしたい方歓迎

採用方法

エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。
追って採用担当よりご連絡させていただきます。

採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
ENTRY

その他のキャリア採用

【営業部サポートスタッフ】(石川勤務)

仕事の内容

大型機器販売の営業事務やCADCAMのサポート事務を行っていただきます。
(業務の比重はその時期により異なります。)

【主な業務内容】
・電話対応
・データ入力(簡単なPC操作)
・メール/FAX/LINEの確認
・書類整理
・資料作成
・製品発送
・全国で開催される展示会の準備  など

more

【歯科業界向け機器のテクニカルサポート】CAMソフト・ミリングマシン経験者歓迎!歯科用CAMソフトの問い合わせ対応

仕事の内容

当社(Ciメディカル)の歯科機器・歯科技工用機器をご利用いただいている歯科医院・歯科技工所様向けの技術サポート業務です。

▼具体的な業務内容
遠隔リモートでの機器設定
 CAMソフトやミリングマシンなどの初期設定・操作サポートを、遠隔で実施します。

電話・リモートによる操作サポート・トラブル対応
 使用方法の案内、エラー対応、問題の切り分けなどをお電話またはオンラインで対応します。

出荷機器のキッティング(パソコンの基本設定)
 CAD/CAM用PCの初期設定や、必要ソフトのインストールを行います。

more

品質管理/入荷検品管理者(白山市鹿島町勤務)

仕事の内容

【仕事概要】
品質管理/物流管理の観点から、輸入商品の入荷検品・品質チェックを行い、品質保証体制の強化に貢献する仕事です。
しっかり成果を出すことで将来的な管理職候補としても活躍いただけます。

【業務内容】
海外から輸入される歯科医療関連商品などの入荷時に、数量・外観・機能チェックを行い、納品書・仕様書との照合作業を担当していただきます。不具合発見時は適切に対応し、品質確保を徹底。また、最新の検品機器導入や物流管理プロセスの改善、品質管理体制(QC体制)の構築・改善にも関わっていただきます。
将来的には品質管理責任者候補としてチームのマネジメントにも挑戦できます。

【具体的な仕事内容】
・輸入商品の入荷検品(数量・外観・機能チェック)
・納品書・仕様書との照合作業
・デジタル計測器の設定・使用・管理
・検品結果の記録・データ管理
・品質管理業務・品質保証体制の改善提案
・物流管理プロセスの効率化・改善提案
・最新検品機器の導入・運用サポート
・品質管理・検品チームのマネジメント(将来的)

more
contact

採用に関するご質問などございましたら、お問い合わせください。