最新鋭ロジスティクスセンターの運用(石川県能美市/白山市)

募集要項

  • 雇用形態
    正社員/契約社員
  • 就業時間
    シフト制(8:00~22:00の間で実働8時間/9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00等)
  • 休憩時間
    60分
  • 年間休日数
    116日(2025年度)
  • 休日
    シフトによる週休2日制
  • 給与
    年収350~700万円
    基本給237,000円~474,000円
    前職給与考慮します
  • 各種手当
    資格手当0~100,000円
    ※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
    固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
    ※支給モデル  36,110円~69,840円(20時間相当)
    ※相当時間を超える場合は別途支給
    ※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
  • 通勤手当
    会社既定による 上限24,500円
  • 昇給
    年1回
  • 賞与
    年2回(7月・12月)
  • 仕事の内容
    ロジスティクスセンターでは、最新鋭の自動倉庫・AMR・AGVなどの設備を活用し、
    物流オペレーションの改善・運用設計・工程管理を行うスペシャリストを募集しています。
    物流現場の課題解決から効率化プロジェクトまで幅広く担当し、現場力×システム力でセンター運営を支える重要ポジションです。


    【主な仕事内容】※適性により配属

    ≪現場運営・スタッフ管理≫
    日々の作業進捗確認・人員配置の最適化
    作業指示・スタッフ育成・安全管理
    現場課題の抽出と改善提案

    ※こちらは能美市または白山市勤務となります。

    ≪工程・品質管理≫
    入出荷・在庫管理・ピッキング工程の効率化
    生産性・品質データの分析と改善サイクルの構築
    不具合・トラブルの原因分析と対策立案

    ≪運用設計・システム導入≫
    自動倉庫・AMR・AGVなど最新設備の運用最適化
    システム導入時の要件定義・運用設計
    IT部門や設備メーカーとの連携・プロジェクト推進

    ≪改善プロジェクト≫
    ロジスティクス全体の生産性向上企画立案・推進
    業務フロー整備・レイアウト設計
    KPI設計や改善施策の実行
  • 就業場所
    石川県能美市福島町に152番地
  • 変更の範囲
    会社が定める場所
  • 免許・資格
    必須普通自動車運転免許(AT限定可)
  • 経験
    必須・社会人経験3年以上
    ・物流センターでのスタッフ管理
    ・作業指示経験
    歓迎・システム開発/設計/構築経験、または物流・製造業での工程管理経験
  • 福利厚生
    ・昇給あり(規定有)
    ・社会保険制度完備(規定あり)
    ・従業員持ち株制度(規定あり)
    ・確定拠出年金制度(規定あり)
    ・育休、産休制度あり
     ※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
    ・社員食堂あり(本社)
     ※ワンコインで美味しいランチが食べられる!
    ・飲料自販機&コーヒーマシーン ALL100円!
    ・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
    ・旧モデルなど自社販売製品を特別価格で購入可能!
     ※例 歯ブラシ1本30円など
    ・JCBゴールドカード年会費無料
    ・コロナシネマ金沢を法人優待価格で利用可能!
    ・エニタイムフィットネスを法人優待価格で利用可能!(登録月は無料!)
  • 特記事項
    こちらのお仕事は、こんな方にピッタリです!

    最新鋭の物流設備に興味があり、新しい仕組みづくりに挑戦したい方
    改善提案やチームマネジメントに積極的に取り組める方
    医療業界の発展を物流から支えたい方

採用方法

エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。
追って採用担当よりご連絡させていただきます。

採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
ENTRY

その他のキャリア採用

【歯科業界向け機器のテクニカルサポート】CAMソフト・ミリングマシン経験者歓迎!歯科用CAMソフトの問い合わせ対応

仕事の内容

当社(Ciメディカル)の歯科機器・歯科技工用機器をご利用いただいている歯科医院・歯科技工所様向けの技術サポート業務です。

▼具体的な業務内容
遠隔リモートでの機器設定
 CAMソフトやミリングマシンなどの初期設定・操作サポートを、遠隔で実施します。

電話・リモートによる操作サポート・トラブル対応
 使用方法の案内、エラー対応、問題の切り分けなどをお電話またはオンラインで対応します。

出荷機器のキッティング(パソコンの基本設定)
 CAD/CAM用PCの初期設定や、必要ソフトのインストールを行います。

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海外事業の企画/購買業務【海外貿易実務や海外での商談経験大歓迎!!】

仕事の内容

海外メーカーとのやり取りを通じて、当社取扱い商品の新規仕入業務または購買業務を担う部門です。
英語や韓国語、中国語を使用したメールや一部電話でのコミュニケーションが発生します。
グローバルな業務を通じて、貿易実務・語学力等のスキルアップも可能なポジションです!

<主な業務内容>
■展示会への出展/買付(海外出張有)
■海外メーカーへの発注業務
■価格交渉・納期調整
■在庫管理(入出庫の確認・調整、在庫数の最適化)
など
※海外事業は「企画課」と「購買課」の2部署があり、ご希望や適性を考慮いたします。

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品質管理/入荷検品管理者(白山市鹿島町勤務)

仕事の内容

【仕事概要】
品質管理/物流管理の観点から、輸入商品の入荷検品・品質チェックを行い、品質保証体制の強化に貢献する仕事です。
しっかり成果を出すことで将来的な管理職候補としても活躍いただけます。

【業務内容】
海外から輸入される歯科医療関連商品などの入荷時に、数量・外観・機能チェックを行い、納品書・仕様書との照合作業を担当していただきます。不具合発見時は適切に対応し、品質確保を徹底。また、最新の検品機器導入や物流管理プロセスの改善、品質管理体制(QC体制)の構築・改善にも関わっていただきます。
将来的には品質管理責任者候補としてチームのマネジメントにも挑戦できます。

【具体的な仕事内容】
・輸入商品の入荷検品(数量・外観・機能チェック)
・納品書・仕様書との照合作業
・デジタル計測器の設定・使用・管理
・検品結果の記録・データ管理
・品質管理業務・品質保証体制の改善提案
・物流管理プロセスの効率化・改善提案
・最新検品機器の導入・運用サポート
・品質管理・検品チームのマネジメント(将来的)

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