ショールームでの接客対応(東京)

募集要項

  • 雇用形態
    正社員/契約社員
  • 就業時間
    平日 10時~19時  日曜 9時~18時
  • 休憩時間
    60分
  • 時間外
    月20時間程度
  • 年間休日数
    116日(2025年度)
  • 休日
    シフト制による週休2日
  • 給与
    年収350~450万円
    基本給237,000~304,500円
    前職給与考慮します
  • 各種手当
    資格手当0~100,000円
    ※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
    固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
    ※支給モデル  36,110~45,200円(20時間相当)
    ※相当時間を超える場合は別途支給
    ※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
  • 通勤手当
    実費(定期代)全額支給
  • 昇給
    年1回
  • 賞与
    年2回(7月・12月)
  • 仕事の内容
    JR御茶ノ水駅から徒歩1分の立地にあるショールームでのお仕事です。
    ・接客での来客対応
    ・取扱い商品の説明
    ・セミナーの企画運営補助
    ショールームにお越し頂いたお客様に歯科衛生士のご経験を活かし、弊社で取り扱いしております商品の説明をしていただきます。
    また、セミナーの企画、運営補助などを行っていただきます。
  • 就業場所
    東京SR/東京都千代田区神田駿河台2-8瀬川ビル 7F
  • 変更の範囲
    会社が定める場所
  • 免許・資格
    必須歯科衛生士免許
  • 経験
    必須歯科クリニック勤務経験
    歓迎ワード・エクセル基本操作
  • 福利厚生
    ・昇給あり(規定有)
    ・社会保険制度完備(規定有)
    ・エア・ウォーターグループ持ち株制度(規定有)
    ・確定拠出年金制度(規定有)
    ・育休、産休制度あり
     ※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
    ・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
    ・JCBゴールドカード年会費無料

採用方法

エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。
追って採用担当よりご連絡させていただきます。

採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
ENTRY

その他のキャリア採用

医療機器の企画営業(歯科医院/歯科技工所向け)広島

仕事の内容

体験型をコンセプトとした新しいショールーム「Dental CX Base」を拠点に、当社の圧倒的な知名度とマーケティング力を活かし、興味を持つお客様へ効率的なアプローチが可能です。主な活動は、イベント・セミナーの開催、ダイレクトメール、Webマーケティング、SNSを活用したプロモーションとなります。歯科医院または歯科技工所に対し、当社が展開する各種ソリューションの説明・提案を行っていただきます。販売後の納品やアフターケアについては、本社のサポート課と連携しながら、現地対応を担っていただきます。

営業スタッフ:
歯科業界での経験がある方は、得意分野の商品から担当いただき、最新の歯科機器・デジタル機器を学べる成長機会が得られます。歯科業界未経験の営業経験者でも、各分野の専門スタッフから実務を通じて学ぶことができます。
・新規開業支援営業(各専門スタッフと連携し、開業に必要な商品の総合コーディネート)
・歯科用ユニットの販売
・CT・マイクロスコープ等のイメージング機器の提案営業
・ 口腔内スキャナ、フェイススキャナ、院内ミリングマシン、3Dプリンタなどチェアサイド向けソリューションの提案営業
・インプラント関連(インプラント本体、シミュレーションソフト、ガイド作成等)の提案営業
・歯科技工所向けCAD/CAM機器全般の提案営業
・取扱商品の納品、使用説明、アフターケア対応業務

※業務の変更範囲:会社の定める業務

more

WEBエンジニア

仕事の内容

自社ECサイトの開発・運用・保守を担当していただきます。
新規機能の設計・実装をはじめ、各部署からの技術的な問い合わせ対応やトラブルシューティングなど、
ECサイト運営に関わるシステム全般の管理・改善をお任せします。

主な業務内容
・Rubyを用いた自社ECサイトの新規機能開発および既存機能の改修
・AWS環境の構築・運用・アップデート対応
・各部署からの要望ヒアリングおよび技術的サポート
・サイトパフォーマンスの最適化・セキュリティ強化
・障害発生時の原因調査・復旧対応

more

最新鋭ロジスティクスセンターの運用(石川県能美市/白山市)

仕事の内容

ロジスティクスセンターでは、最新鋭の自動倉庫・AMR・AGVなどの設備を活用し、
物流オペレーションの改善・運用設計・工程管理を行うスペシャリストを募集しています。
物流現場の課題解決から効率化プロジェクトまで幅広く担当し、現場力×システム力でセンター運営を支える重要ポジションです。


【主な仕事内容】※適性により配属

≪現場運営・スタッフ管理≫
日々の作業進捗確認・人員配置の最適化
作業指示・スタッフ育成・安全管理
現場課題の抽出と改善提案

※こちらは能美市または白山市勤務となります。

≪工程・品質管理≫
入出荷・在庫管理・ピッキング工程の効率化
生産性・品質データの分析と改善サイクルの構築
不具合・トラブルの原因分析と対策立案

≪運用設計・システム導入≫
自動倉庫・AMR・AGVなど最新設備の運用最適化
システム導入時の要件定義・運用設計
IT部門や設備メーカーとの連携・プロジェクト推進

≪改善プロジェクト≫
ロジスティクス全体の生産性向上企画立案・推進
業務フロー整備・レイアウト設計
KPI設計や改善施策の実行

more
contact

採用に関するご質問などございましたら、お問い合わせください。