医療機器の企画営業(歯科医院/歯科技工所向け)愛知

募集要項

  • 雇用形態
    正社員/契約社員
  • 就業時間
    9:00~18:00
  • 休憩時間
    60分
  • 年間休日数
    116日(2025年度)
  • 休日
    ※祝日のある週は土曜出勤する場合あり
    GW、夏季休暇、年末年始休暇、その他(慶弔、介護、育児)
    有給休暇(半年経過後10日付与)
  • 給与
    年収400万円~600万円
    基本給270,500円~440,000円
    前職給与考慮します
  • 各種手当
    資格手当0~100,000円
    ※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
    固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
    ※支給モデル  40,300円~65,000円(20時間相当)
    ※相当時間を超える場合は別途支給
    ※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
  • 通勤手当
    会社既定による 上限24,500円
  • 昇給
    年1回
  • 賞与
    年2回(7月・12月)
  • 仕事の内容
    体験型をコンセプトとした新しいショールーム「Dental CX Base」を拠点に、当社の圧倒的な知名度とマーケティング力を活かし、興味を持つお客様へ効率的なアプローチが可能です。主な活動は、イベント・セミナーの開催、ダイレクトメール、Webマーケティング、SNSを活用したプロモーションとなります。歯科医院または歯科技工所に対し、当社が展開する各種ソリューションの説明・提案を行っていただきます。販売後の納品やアフターケアについては、本社のサポート課と連携しながら、現地対応を担っていただきます。

    営業スタッフ:
    歯科業界での経験がある方は、得意分野の商品から担当いただき、最新の歯科機器・デジタル機器を学べる成長機会が得られます。歯科業界未経験の営業経験者でも、各分野の専門スタッフから実務を通じて学ぶことができます。
    ・新規開業支援営業(各専門スタッフと連携し、開業に必要な商品の総合コーディネート)
    ・歯科用ユニットの販売
    ・CT・マイクロスコープ等のイメージング機器の提案営業
    ・ 口腔内スキャナ、フェイススキャナ、院内ミリングマシン、3Dプリンタなどチェアサイド向けソリューションの提案営業
    ・インプラント関連(インプラント本体、シミュレーションソフト、ガイド作成等)の提案営業
    ・歯科技工所向けCAD/CAM機器全般の提案営業
    ・取扱商品の納品、使用説明、アフターケア対応業務

    ※業務の変更範囲※ 当社の定める範囲
  • 就業場所
    名古屋営業所/愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18-22 三博ビル3F(307)地下鉄 桜通線 丸の内駅③番出口1分
  • 変更の範囲
    会社が定める場所
  • 免許・資格
    必須普通自動車運転免許(AT限定可)
  • 経験
    必須・大型医療機器の販売経験
    歓迎・歯科業界経験者
    ・PC基本操作(EXCEL・Word)
  • 福利厚生
    ・昇給あり(規定有)
    ・社会保険制度完備(規定有)
    ・エア・ウォーターグループ持ち株制度(規定有)
    ・確定拠出年金制度(規定有)
    ・育休、産休制度あり
     ※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
    ・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
    ・JCBゴールドカード年会費無料
  • 特記事項
    主に取り扱っている器械商品はこちら
    ・ https://ci-products.com/
    ・ https://ci-digital.jp/
    ・ https://ci-implant.jp/

採用方法

エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。
追って採用担当よりご連絡させていただきます。

採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
ENTRY

その他のキャリア採用

【営業サポートスタッフ】(東京勤務)

仕事の内容

販売後のお客様に向けて、以下のカスタマーサポート業務を行っていただきます

■**歯科用口腔内スキャナー(IOS)**に関する使用方法の説明、トラブル対応

■**歯科用CAD/CAMソフト(exocad、MILLBOXなど)**の導入・操作サポート

■電話やメールでのお問い合わせ対応

■リモートツール(遠隔操作)を用いたオンラインサポート

■導入時の初期設定やトレーニングのフォローアップ

more

品質管理/入荷検品管理者(白山市鹿島町勤務)

仕事の内容

【仕事概要】
品質管理/物流管理の観点から、輸入商品の入荷検品・品質チェックを行い、品質保証体制の強化に貢献する仕事です。
しっかり成果を出すことで将来的な管理職候補としても活躍いただけます。

【業務内容】
海外から輸入される歯科医療関連商品などの入荷時に、数量・外観・機能チェックを行い、納品書・仕様書との照合作業を担当していただきます。不具合発見時は適切に対応し、品質確保を徹底。また、最新の検品機器導入や物流管理プロセスの改善、品質管理体制(QC体制)の構築・改善にも関わっていただきます。
将来的には品質管理責任者候補としてチームのマネジメントにも挑戦できます。

【具体的な仕事内容】
・輸入商品の入荷検品(数量・外観・機能チェック)
・納品書・仕様書との照合作業
・デジタル計測器の設定・使用・管理
・検品結果の記録・データ管理
・品質管理業務・品質保証体制の改善提案
・物流管理プロセスの効率化・改善提案
・最新検品機器の導入・運用サポート
・品質管理・検品チームのマネジメント(将来的)

more

海外事業の企画/購買業務【海外貿易実務や海外での商談経験大歓迎!!】

仕事の内容

海外メーカーとのやり取りを通じて、当社取扱い商品の新規仕入業務または購買業務を担う部門です。
英語や韓国語、中国語を使用したメールや一部電話でのコミュニケーションが発生します。
グローバルな業務を通じて、貿易実務・語学力等のスキルアップも可能なポジションです!

<主な業務内容>
■展示会への出展/買付(海外出張有)
■海外メーカーへの発注業務
■価格交渉・納期調整
■在庫管理(入出庫の確認・調整、在庫数の最適化)
など
※海外事業は「企画課」と「購買課」の2部署があり、ご希望や適性を考慮いたします。

more
contact

採用に関するご質問などございましたら、お問い合わせください。