医療機器の企画営業(歯科医院/歯科技工所向け)愛知

募集要項

  • 雇用形態
    正社員/契約社員
  • 就業時間
    9:00~18:00
  • 休憩時間
    60分
  • 年間休日数
    116日(2025年度)
  • 休日
    ※祝日のある週は土曜出勤する場合あり
    GW、夏季休暇、年末年始休暇、その他(慶弔、介護、育児)
    有給休暇(半年経過後10日付与)
  • 給与
    年収400万円~600万円
    基本給270,500円~440,000円
    前職給与考慮します
  • 各種手当
    資格手当0~100,000円
    ※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
    固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
    ※支給モデル  40,300円~65,000円(20時間相当)
    ※相当時間を超える場合は別途支給
    ※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
  • 通勤手当
    会社既定による 上限24,500円
  • 昇給
    年1回
  • 賞与
    年2回(7月・12月)
  • 仕事の内容
    ・大型医療機器の提案営業
    ・大型医療機器の商品説明
    ・新規開業案件の対応
    ・セミナーの運営

     弊社発刊のカタログ・DMを見た歯科医院様・歯科技工所様から
     大型医療機器についてお問い合わせをいただいた際、
     営業担当者がお伺いし、商品説明や提案など営業活動を行っていただくお仕事です。
     また、弊社ショールームなどで開催するセミナーの企画や
     商品納品後のアフターサポートといったお仕事も担っていただきます。
  • 就業場所
    名古屋営業所/愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18-22 三博ビル3F(307)地下鉄 桜通線 丸の内駅③番出口1分
  • 変更の範囲
    会社が定める場所
  • 免許・資格
    必須普通自動車運転免許(AT限定可)
  • 経験
    必須・大型医療機器の販売経験
    歓迎・歯科業界経験者
    ・PC基本操作(EXCEL・Word)
  • 福利厚生
    ・昇給あり(規定有)
    ・社会保険制度完備(規定有)
    ・従業員持ち株制度(規定有)
    ・確定拠出年金制度(規定有)
    ・育休、産休制度あり
     ※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
    ・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
    ・JCBゴールドカード年会費無料
  • 特記事項
    主に取り扱っている器械商品はこちら
    ・ https://ci-products.com/
    ・ https://ci-digital.jp/
    ・ https://ci-implant.jp/

採用方法

エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。
追って採用担当よりご連絡させていただきます。

採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
ENTRY

その他のキャリア採用

商品企画/MD/カタログ制作(歯科部門)

仕事の内容

【主なお仕事】
・商品企画
・仕入れ(歯科医院で使用する材料、消耗品や衛星用品、等)
・マーケティング
・歯科医院向け通販カタログ制作

企画、カタログ作りなど通販事業に興味のある方、今までの歯科医院でのお仕事経験を活かして
こんな商品があったら喜ばれるのではというアイディア、発想が実現できます!

more

経理事務(一般職)

仕事の内容

【主な業務内容】
・経理日常業務
 日々の仕分け処理や経費精算など、経理業務の基本となる日常業務を担当します。
・決算業務(月次・四半期・年次決算)
 月次決算、四半期決算、年次決算の全プロセスを担当し、上場企業としての透明性と正確性を確保します。財務諸表の作成や監査対応など、会社の財務状況を正確に反映させる業務です。
・税務申告書の作成業務
 税務申告書の作成や、税務調査対応を行います。税務に関する知識を活かし、会社の税務リスクを最小限に抑える重要な業務です。
・経験に応じた業務の担当
 あなたの経験やスキルに応じて、業務範囲を柔軟に設定します。キャリアに応じたポジションで、さらなる成長を目指せます。

more

海外事業の企画/購買業務【海外貿易実務や海外での商談経験大歓迎!!】

仕事の内容

海外メーカーとのやり取りを通じて、当社取扱い商品の新規仕入業務または購買業務を担う部門です。
英語や韓国語、中国語を使用したメールや一部電話でのコミュニケーションが発生します。
グローバルな業務を通じて、貿易実務・語学力等のスキルアップも可能なポジションです!

<主な業務内容>
■展示会への出展/買付(海外出張有)
■海外メーカーへの発注業務
■価格交渉・納期調整
■在庫管理(入出庫の確認・調整、在庫数の最適化)
など
※海外事業は「企画課」と「購買課」の2部署があり、ご希望や適性を考慮いたします。

more
contact

採用に関するご質問などございましたら、お問い合わせください。