海外メーカーとの応対事務【品質管理】
募集要項
-
- 雇用形態
- 正社員/契約社員
-
- 就業時間
- 9:00~18:00
-
- 休憩時間
- 60分
-
- 年間休日数
- 116日(2025年度)
-
- 休日
- ※祝日のある週は土曜出勤する場合あり
GW、夏季休暇、年末年始休暇、その他(慶弔、介護、育児)
有給休暇(半年経過後10日付与)
-
- 給与
- 年収350万円~500万円
基本給235,900円~338,000円
前職給与考慮します
-
- 各種手当
- 資格手当0~100,000円
※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
※支給モデル 36,110円~50,500円(20時間相当)
※相当時間を超える場合は別途支給
※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
-
- 通勤手当
- 会社既定による 上限24,500円
-
- 昇給
- 年1回
-
- 賞与
- 年2回(7月・12月)
-
- 仕事の内容
- 海外メーカーとの品質に関する調整などの事務業務を行っていただきます。
・海外メーカーとの応対業務
※基本英語でのメール対応(一部電話対応あり)
・海外メーカーから商品情報の取得および改善提案
※お客様や社内部署からの要望などを海外メーカーに伝え品質向上を目指します。
残業がほとんどない部署になりますが、在庫品に不良が見つかり緊急で調査などが
発生した場合、課全員で緊急検品を行う場合があります。
-
- 就業場所
- 石川県能美市福島町に152番地
-
- 変更の範囲
- 会社が定める場所
-
- 免許・資格
- 必須TOEIC600点以上
-
- 経験
- 必須PC基本操作(EXCEL・Word)
英語での応対業務経験
歓迎・海外メーカーとの業務経験
-
- 福利厚生
- ・昇給あり(規定有)
・社会保険制度完備(規定あり)
・従業員持ち株制度(規定あり)
・確定拠出年金制度(規定あり)
・育休、産休制度あり
※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
・社員食堂あり(本社)
※ワンコインで美味しいランチが食べられる!
・飲料自販機&コーヒーマシーン ALL100円!
・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
・旧モデルなど自社販売製品を特別価格で購入可能!
※例 歯ブラシ1本30円など
・JCBゴールドカード年会費無料
・コロナシネマ金沢を法人優待価格で利用可能!
・エニタイムフィットネスを法人優待価格で利用可能!(登録月は無料!)
採用方法
エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。追って採用担当よりご連絡させていただきます。
採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
その他のキャリア採用
最新鋭ロジスティクスセンターでの運用設計
仕事の内容
最新鋭物流センターでの新しい企画や3PLに対応するための要件確認やシステム設計、運用設計、設備設計、移管設計、物流システムの改善企画立案・推進を行い、生産性向上を目指して頂きます。
当社では、常にお客様に喜んでいただくことを最優先の判断基準とし、スピード感持った事業活動を行っており、物流を重要戦略の一つと位置づけ、ロジスティクスセンターを保有し、仕入れから出荷までを一貫して自社運営しています。
物流センターでは、日本初のシャトル自動倉庫、AMR(次世代AGV)、AGV(無人搬送車)等の最新鋭の設備を導入しており、物流センターへの投資を積極的に行っています。
最新鋭物流センターでの新しい企画や3PLに対応するための要件確認や
システム設計、運用設計、設備設計、移管設計、物流システムの改善企画立案・推進を行い、
生産性向上を目指して頂きます。
【歯科用デジタル機器サポートスタッフ】(東京勤務)
仕事の内容
販売後のお客様に向けて、以下のカスタマーサポート業務を行っていただきます
■**歯科用口腔内スキャナー(IOS)**に関する使用方法の説明、トラブル対応
■**歯科用CAD/CAMソフト(exocad、MILLBOXなど)**の導入・操作サポート
■電話やメールでのお問い合わせ対応
■リモートツール(遠隔操作)を用いたオンラインサポート
■導入時の初期設定やトレーニングのフォローアップ
海外事業の企画/購買業務【海外メーカーとの英語対応あり/貿易実務経験歓迎】
仕事の内容
海外メーカーとのやり取りを通じて、当社取扱い商品の仕入れ業務をお任せします。
英語を使用したメールや一部電話でのコミュニケーションが発生します。
グローバルな調整業務を通じて、貿易実務・英語力のスキルアップも可能なポジションです!
<主な業務内容>
■展示会への出展/買付(海外出張有)
■海外メーカーへの発注業務(英語対応)
■価格交渉・納期調整(英文メールおよび一部電話)
■在庫管理(入出庫の確認・調整、在庫数の最適化)
など
※海外事業は「企画課」と「購買課」の2部署があり、ご希望や適性を考慮いたします。
採用に関するご質問などございましたら、お問い合わせください。