【口腔内スキャナー(IOS)インストラクター】歯科業界経験者歓迎!未経験OK/歯科医院での商品説明・イベントでのデモ対応など
募集要項
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- 雇用形態
- 正社員/契約社員
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- 就業時間
- 9:00~18:00
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- 休憩時間
- 60分
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- 年間休日数
- 116日(2025年度)
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- 休日
- ※祝日のある週は土曜出勤する場合あり
GW、夏季休暇、年末年始休暇、その他(慶弔、介護、育児)
有給休暇(半年経過後10日付与)
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- 給与
- 年収350万円~500万円
基本給235,900円~338,000円
前職給与考慮します
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- 各種手当
- 資格手当0~100,000円
※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
※支給モデル 30,090円~50,500円(20時間相当)
※相当時間を超える場合は別途支給
※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
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- 通勤手当
- 会社既定による 上限24,500円
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- 昇給
- 年1回
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- 賞与
- 年2回(7月・12月)
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- 仕事の内容
- 歯科医院様向けのデジタル機器(口腔内スキャナー=IOS)の導入支援・操作説明などを担当していただきます。現場での製品説明や、展示会などのイベント対応も含まれるアクティブなお仕事です!
▼主な業務内容
歯科医院・歯科技工所への訪問・リモートでの製品説明/納品時レクチャー
新規導入いただいたIOS(口腔内スキャナー)の基本操作や使用方法を分かりやすくご案内します。
歯科展示会・デンタルショーなどでのデモンストレーション対応
イベント来場者に向けて、IOS製品の特長や使い方を実演・紹介します。
商品に関する電話対応(操作方法・使用相談など)
すでに導入済みの歯科医院様からの問い合わせに対応。丁寧で的確なサポートを行います。
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- 就業場所
- 石川県能美市福島町に152番地
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- 変更の範囲
- 会社が定める場所
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- 免許・資格
- 必須普通自動車運転免許(AT限定可)
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- 経験
- 必須歯科業界での勤務経験(歯科助手、歯科衛生士、歯科技工士など)
歓迎接客・プレゼン経験のある方(インストラクター未経験も歓迎)
IOS(口腔内スキャナー)の使用経験
デンタルショー・展示会などでのPR経験
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- 福利厚生
- ・昇給あり(規定有)
・社会保険制度完備(規定あり)
・従業員持ち株制度(規定あり)
・確定拠出年金制度(規定あり)
・育休、産休制度あり
※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
・社員食堂あり(本社)
※ワンコインで美味しいランチが食べられる!
・飲料自販機&コーヒーマシーン ALL100円!
・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
・旧モデルなど自社販売製品を特別価格で購入可能!
※例 歯ブラシ1本30円など
・JCBゴールドカード年会費無料
・コロナシネマ金沢を法人優待価格で利用可能!
・エニタイムフィットネスを法人優待価格で利用可能!(登録月は無料!)
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- 特記事項
- 【こんな方におすすめ!】
歯科の知識を活かして別のキャリアに挑戦したい
最新のデジタル機器に興味がある
人と話すのが好き、説明するのが得意
「教える仕事」「伝える仕事」に興味がある
採用方法
エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。追って採用担当よりご連絡させていただきます。
採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
その他のキャリア採用
最新鋭ロジスティクスセンターの工程管理
仕事の内容
入荷・出荷・保管状況のデータと現場の管理や、改善提案の企画・立案・遂行、実績データを基に人員配置、在庫商品配置、進捗確認を戦略的に行い、生産性向上を目指していただきます。
当社では、常にお客様に喜んでいただくことを最優先の判断基準とし、スピード感持った事業活動を行っており、物流を重要戦略の一つと位置づけ、ロジスティクスセンターを保有し、仕入れから出荷までを一貫して自社運営しています。
物流センターでは、日本初のシャトル自動倉庫、AMR(次世代AGV)、AGV(無人搬送車)等の最新鋭の設備を導入しており、物流センターへの投資を積極的に行っています。
卓上医療機器の修理・メンテナンス業務
仕事の内容
歯科医院・歯科技工所に販売した医療機器(ミリングマシン/3Dプリンター)の修理・メンテナンス業務です。
・お客様からお預かりした医療機器の修理・メンテナンス
・歯科医院など現地で修理・メンテナンス作業が必要な際は委託業者へ連絡し修理箇所など共有、委託業者のスムーズな対応のサポート
・修理に伴うお客様対応
・仕入れ先メーカーとの連携見積もり取得・部品の手配
など
購買業務
仕事の内容
国内メーカー品の購買業務全般を行っていただきます。
・商品の在庫・発注・入荷の管理業務
・担当お取引先の応対業務(電話やメール対応)
※商品情報の取得や値下げ交渉などをお任せいたします。
・自社カタログ制作チームとの調整
※セール可否判断や商品の情報・見積り・入荷タイミングなどの共有
contact
採用に関するご質問などございましたら、お問い合わせください。