【歯科用デジタル機器サポートスタッフ】(東京勤務)

募集要項

  • 雇用形態
    正社員/契約社員
  • 就業時間
    9:00~18:00
  • 休憩時間
    60分
  • 時間外
    月平均20時間程度
  • 年間休日数
    116日(2025年度)
  • 休日
    ※祝日のある週は土曜出勤する場合あり
    GW、夏季休暇、年末年始休暇、その他(慶弔、介護、育児)
    有給休暇(半年経過後10日付与)
  • 給与
    年収400万円~500万円
    基本給270,500円~338,000円
    前職給与考慮します
  • 各種手当
    資格手当0~100,000円
    ※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
    固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
    ※支給モデル  40,300~50,500円(20時間相当)
    ※相当時間を超える場合は別途支給
    ※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
  • 通勤手当
    会社既定による 上限24,500円
  • 昇給
    年1回
  • 賞与
    年2回(7月・12月)
  • 仕事の内容
    販売後のお客様に向けて、以下のカスタマーサポート業務を行っていただきます

    ■**歯科用口腔内スキャナー(IOS)**に関する使用方法の説明、トラブル対応

    ■**歯科用CAD/CAMソフト(exocad、MILLBOXなど)**の導入・操作サポート

    ■電話やメールでのお問い合わせ対応

    ■リモートツール(遠隔操作)を用いたオンラインサポート

    ■導入時の初期設定やトレーニングのフォローアップ
  • 就業場所
    東京営業所/東京都千代田区神田駿河台2-8 瀬川ビル 7F
  • 変更の範囲
    会社が定める場所
  • 免許・資格
    歓迎歯科技工士免許・歯科衛生士免許
  • 経験
    必須PC(EXCEL・Word)基本操作
    歓迎歯科業界経験者
  • 福利厚生
    ・昇給あり(規定有)
    ・社会保険制度完備(規定有)
    ・従業員持ち株制度(規定有)
    ・確定拠出年金制度(規定有)
    ・育休、産休制度あり
     ※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
    ・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
    ・JCBゴールドカード年会費無料
  • 特記事項
    ※入社後2週間程度、本社にて初期研修を実施するので出張が発生する場合があります。
    ※メインは、歯科用CADソフトや歯科用CAMソフトになりますが、経験に応じて対応の幅を広げていきます。
     必要に応じてお客様の声を商品に反映するなどやりがいのある仕事です。
     作業マニュアルも充実しており、先輩方からのOJT教育も随時行います。
     本社にも同様の業務を行う部門があり、業務連携がリモートで容易にできます。
     作業内容を専用ソフトにアップし、業務共有もでき、バックアップ体制も万全です。

採用方法

エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。
追って採用担当よりご連絡させていただきます。

採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
ENTRY

その他のキャリア採用

総務担当

仕事の内容

運営を支える多様な業務に携わっていただきます。
働きやすい職場づくりをサポートする重要な役割です。
【具体的な業務内容】
・施設管理・車両管理
社屋や車両の維持管理、定期点検・修繕手配、
安全対策のサポート
・備品・消耗品の手配・在庫管理
オフィス用品、消耗品などの発注から在庫管理まで効率的に対応
・そのほか庶務業務全般
問い合わせ対応、各部署との調整など、柔軟なサポート業務

会社運営全般のサポートから営繕まで幅広いジャンルで活躍できるポジションです

more

役員アシスタント

仕事の内容

<日常業務調整・事務業務>
・スケジュール調整、移動支援業務(出張手配、外出先調整業務)
・社内外関係者との折衝、書類送付対応や顧客情報管理
・その他付帯業務
 (電話・メール対応、来客対応、文書作成、経費精算、個人タスク管理及び遂行など)
<経営サポート業務>
・社内関係部署との接続、指示の伝達
・各種会議における議事録、関係書類の作成

役員のパフォーマンスを最大化するための秘書業務(事務、経営サポート、移動支援など)をお任せいたします。

more

コールセンター(通信販売の受注管理)/能美市勤務

仕事の内容

自社カタログやECサイトからお客様よりいただいたご注文の受付や問い合わせの対応業務

・お客様からの注文受付や問合せ対応
・オペレーターのサポート
・関連部署への各種連絡

more
contact

採用に関するご質問などございましたら、お問い合わせください。