総務・事務サポート
募集要項
-
- 雇用形態
- パート
-
- 就業時間
- 9:00~18:00の間で1日5時間以上
週5日できる方
-
- 休憩時間
- 60分
-
- 年間休日数
- 116日(2025年度)
-
- 賃金
- 時給990円~1,000円
-
- 通勤手当
- 会社既定による 上限24,500円
-
- 仕事の内容
- ・書類整理(入館証、設備点検書類保管、保険書類のファイリング・整理など)
・契約書保管(業務委託書、商品売買契約書など)
・社内事務業務発注
・各電話応対、取り次ぎ
・郵便の仕分け など
-
- 就業場所
- 石川県能美市福島町に152番地
-
- 変更の範囲
- 会社が定める場所
-
- 免許・資格
- 必須普通自動車運転免許(AT限定可)
-
- 経験
- 必須PC基本操作(Word、EXCEL)
-
- 福利厚生
- ・昇給あり(規定有)
・社会保険制度完備(規定あり)
・従業員持ち株制度(規定あり)
・確定拠出年金制度(規定あり)
・育休、産休制度あり
※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
・社員食堂あり(本社)
※ワンコインで美味しいランチが食べられる!
・飲料自販機&コーヒーマシーン ALL100円!
・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
・旧モデルなど自社販売製品を特別価格で購入可能!
※例 歯ブラシ1本30円など
・JCBゴールドカード年会費無料
・コロナシネマ金沢を法人優待価格で利用可能!
・エニタイムフィットネスを法人優待価格で利用可能!(登録月は無料!)
-
- 特記事項
- 土曜・日曜・祝日はお休みとなります。
採用方法
エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。追って採用担当よりご連絡させていただきます。
採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
その他のパート/アルバイト採用
通信販売の受注・事務業務【20時まで】※白山市勤務
仕事の内容
・お客様からの注文受付・入力(電話、FAX、WEB)
・お客様からの問い合わせ対応
(注文方法・配送・在庫等)
・担当への電話の取り次ぎ
・書類作成、整理
など
倉庫内事務スタッフ(データ入力・軽作業)
仕事の内容
★仕事内容
■データ入力(業務の約7割)
・専用ツールやExcelを使用したデータ入力(難しい関数は使いません)
・入荷予定データの作成
・在庫データや作業履歴の入力
・出荷データをサーバーから取得し、簡単な加工後、専用ツールへ反映
■事務作業
・帳票の出票、書類の付け合わせ作業
・アパレル商品の良品確認、データ入力
・リパック(再梱包)作業、バーコード発行、保管庫への戻し作業
■軽作業(繁忙期や状況に応じて短時間のみ)
・倉庫内での簡単な作業サポート
品質管理の事務サポート
仕事の内容
品質管理課での事務サポートのお仕事をお願いします!
・申請に関する簡単な入力作業
・在庫品のチェック・返品の仕分け
・説明書の同封・商品清掃等の軽作業 等
シンプルな業務が中心です!
少人数のチームで連携しながらお仕事していただきますので、
自分のペースで落ち着いて取り組める環境です。
事務のお仕事経験がなくても大丈夫!
先輩従業員が丁寧にフォローしますのでご安心ください!
contact
採用に関するご質問などございましたら、お問い合わせください。