倉庫整理・入荷及び入庫業務【9時開始】

募集要項

  • 雇用形態
    パート
  • 就業時間
    9:00~18:00
    週3日以上、1日4時間以上勤務可能な方
    ※土曜勤務できる方歓迎
  • 休憩時間
    60分
  • 年間休日数
    113日(2024年度)
  • 賃金
    時給:1,000円~1,450円
    16:00以降 30円アップ
    土曜 50円アップ
    日曜 100円アップ
  • 通勤手当
    会社既定による 上限24,500円
  • 仕事の内容
    きれいな倉庫内でのモクモク作業
    ・届いた荷物の入荷、検品
    ・倉庫内への格納業務
    ・倉庫整理
  • 就業場所
    石川県能美市福島町に152番地
  • 変更の範囲
    会社が定める場所
  • 経験
    歓迎・フォークリフト免許保有者歓迎
    ・倉庫業務経験者歓迎
  • 福利厚生
    ・昇給あり(規定有)
    ・社会保険制度完備(規定あり)
    ・従業員持ち株制度(規定あり)
    ・確定拠出年金制度(規定あり)
    ・育休、産休制度あり
     ※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
    ・社員食堂あり(本社)
     ※ワンコインで美味しいランチが食べられる!
    ・飲料自販機&コーヒーマシーン ALL100円!
    ・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
    ・旧モデルなど自社販売製品を特別価格で購入可能!
     ※例 歯ブラシ1本30円など
    ・JCBゴールドカード年会費無料
    ・コロナシネマ金沢を法人優待価格で利用可能!
    ・エニタイムフィットネスを法人優待価格で利用可能!(登録月は無料!)
  • 特記事項
    扶養内勤務も可能

採用方法

エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。
追って採用担当よりご連絡させていただきます。

採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
ENTRY

その他のパート/アルバイト採用

カスタマーサービス(一般事務)

仕事の内容

医療機関などのお客様からの電話・メールでの
お問合せ対応を行う業務です。
専門的なお問合せは、商品知識のある担当者が
サポートします。

・商品に関する問い合わせ対応
・商品の返品、交換対応
・書類作成
・他部署への対応依頼
 ※販売管理システムへの入力作業あり

more

カスタマーサービス(事務補助)

仕事の内容

カスタマーサービスのオペレーターがお客様から商品
に関するお問い合わせを受けた際、倉庫から商品を
持ち出し確認するオペレーターのサポート業務です。
電話は決まったアウトバウンド対応のみ
※貸出用サンプルの到着日、集荷日案内

・倉庫からの商品の持ち出しと戻し作業
・貸出用サンプル発送、集荷手配
 ※アウトバウンド対応あり
・資料作成
・備品管理
 ※販売管理システムへの入力作業あり

more

通信販売の受注・事務業務【20時まで】

仕事の内容

・お客様からの注文受付・入力(電話、FAX、WEB)
・お客様からの問い合わせ対応
 (注文方法・配送・在庫等)
・担当への電話の取り次ぎ
・書類作成、整理

more
contact

採用に関するご質問などございましたら、お問い合わせください。