【歯科用デジタル機器サポートスタッフ】(大阪勤務)

募集要項

  • 雇用形態
    正社員/契約社員
  • 就業時間
    9:00~18:00
  • 休憩時間
    60分
  • 時間外
    月平均20時間程度
  • 年間休日数
    116日(2025年度)
  • 休日
    ※祝日のある週は土曜出勤する場合あり
    GW、夏季休暇、年末年始休暇、その他(慶弔、介護、育児)
    有給休暇(半年経過後10日付与)
  • 給与
    年収400万円~500万円
    基本給270,500円~338,000円
    前職給与考慮します
  • 各種手当
    資格手当0~100,000円
    ※会社規定による[歯科衛生士・歯科技工士・薬剤師・衛生管理者 等]
    固定残業手当[個々の契約によって固定残業手当を支給する場合がある]
    ※支給モデル  40,300~50,500円(20時間相当)
    ※相当時間を超える場合は別途支給
    ※相当時間以内の場合は相当金額を支給する
  • 通勤手当
    会社既定による 上限24,500円
  • 昇給
    年1回
  • 賞与
    年2回(7月・12月)
  • 仕事の内容
    販売後のお客様に向けて、以下のカスタマーサポート業務を行っていただきます:

    ■**歯科用口腔内スキャナー(IOS)**に関する使用方法の説明、トラブル対応

    ■**歯科用CAD/CAMソフト(exocad、MILLBOXなど)**の導入・操作サポート

    ■電話やメールでのお問い合わせ対応

    ■リモートツール(遠隔操作)を用いたオンラインサポート

    ■導入時の初期設定やトレーニングのフォローアップ
  • 就業場所
    大阪営業所/大阪府東淀川区東中島1-19-4 ルーシッドスクエア新大阪 1F
  • 変更の範囲
    会社が定める場所
  • 免許・資格
    歓迎歯科技工士免許・歯科衛生士免許
  • 経験
    必須PC(EXCEL・Word)基本操作
    歓迎歯科業界経験者
  • 福利厚生
    ・昇給あり(規定有)
    ・社会保険制度完備(規定有)
    ・従業員持ち株制度(規定有)
    ・確定拠出年金制度(規定有)
    ・育休、産休制度あり
     ※女性が多く活躍しているので休みがとりやすい!
    ・当社カタログ掲載製品をカタログ価格からさらに従業員価格(10%OFF)で購入可能
    ・JCBゴールドカード年会費無料
  • 特記事項
    ※入社後2週間程度、本社にて初期研修を実施するので出張が発生する場合があります。
    ※メインは、歯科用CADソフトや歯科用CAMソフトになりますが、経験に応じて対応の幅を広げていきます。
     必要に応じてお客様の声を商品に反映するなどやりがいのある仕事です。
     作業マニュアルも充実しており、先輩方からのOJT教育も随時行います。
     本社にも同様の業務を行う部門があり、業務連携がリモートで容易にできます。
     作業内容を専用ソフトにアップし、業務共有もでき、バックアップ体制も万全です。

採用方法

エントリーフォームよりお問い合わせいただくか、人事部宛に履歴書・職務経歴書(パート希望の方は履歴書のみ)をお送りください。
追って採用担当よりご連絡させていただきます。

採用窓口:〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
株式会社 歯愛メディカル 人事部 採用担当
ENTRY

その他のキャリア採用

【歯科業界向け機器のテクニカルサポート】CAMソフト・ミリングマシン経験者歓迎!歯科用CAMソフトの問い合わせ対応

仕事の内容

当社(Ciメディカル)の歯科機器・歯科技工用機器をご利用いただいている歯科医院・歯科技工所様向けの技術サポート業務です。

▼具体的な業務内容
遠隔リモートでの機器設定
 CAMソフトやミリングマシンなどの初期設定・操作サポートを、遠隔で実施します。

電話・リモートによる操作サポート・トラブル対応
 使用方法の案内、エラー対応、問題の切り分けなどをお電話またはオンラインで対応します。

出荷機器のキッティング(パソコンの基本設定)
 CAD/CAM用PCの初期設定や、必要ソフトのインストールを行います。

more

コールセンター(通信販売の受注管理)/白山市勤務

仕事の内容

自社カタログやECサイトからお客様よりいただいたご注文の受付や問い合わせの対応業務

・お客様からの注文受付や問い合わせ対応
・オペレーターのサポート
・関連部署への各種連絡

※業務の変更範囲 当社が定める業務(グループ会社業務含む)

more

海外メーカーとの応対事務【品質管理】

仕事の内容

海外メーカーとの品質に関する調整などの事務業務を行っていただきます。

・海外メーカーとの応対業務
 ※基本英語でのメール対応(一部電話対応あり)
・海外メーカーから商品情報の取得および改善提案
 ※お客様や社内部署からの要望などを海外メーカーに伝え品質向上を目指します。

残業がほとんどない部署になりますが、在庫品に不良が見つかり緊急で調査などが
発生した場合、課全員で緊急検品を行う場合があります。

more
contact

採用に関するご質問などございましたら、お問い合わせください。