v お知らせ | Ciメディカル

Ciメディカル 先生と患者様に喜ばれたい。

TOP > お知らせ > 2016.1.28 医療機関向けに新電力の小売販売を開始します。

株式会社歯愛メディカル 医療機関向け新電力小売開始のご案内

2016.1.28

株式会社歯愛メディカルは、このたびの電力小売全面自由化に伴い、
新電力の小売販売を行いますのでご案内申し上げます。

この度の電力小売につきましては、
新電力会社(特定規模電気事業者PP)の株式会社エネットと提携に向けて協議をすすめております。
株式会社エネットは、2000年7月に株式会社NTT ファシリティーズ、東京ガス株式会社、大阪ガス株式会社の共同出資によって設立、2015 年3月末現在では全国2万件のお客さまに、年間約110億kWh の電気を供給し、新電力の中ではトップシェアを有している会社です。

当社は2000年1月に歯科関連商品を扱う商社として設立以来、歯科医院をはじめ、
歯科技工所や動物病院、介護施設などを対象に医療機器や消耗品などの通信販売を展開し、
低価格戦略で多くの先生方に評価をいただいてまいりました。
また、2015年5月には一般医科向けの通販事業も展開し、
競合医院との差別化やコスト削減等のニーズに合った商品でご好評をいただいています。
今回の電力小売自由化におきましても、医療機関様のとりまとめ役として、
電気料金削減のお手伝いができるよう最大限の努力をして参ります。

具体的には、沖縄および島嶼部の電力エリアを除く、全国に販売を行ってまいります。
1月現在、新電気料金で試算を行うシミュレーションのご予約を受け付け中です。
2月中旬には価格を発表し、ご希望いただいたお客様へ電気料金の削減シミュレーションをご提示します。
3月1日よりご契約受付をスタート。4月以降、新電力での供給を開始します。
切換費用も一切頂戴することはありません。
なお当社は新電力の今期契約目標を、今年度3千件見込んでいます。

この件に関するお問い合わせ先
株式会社 歯愛メディカル 電力小売事業部「電たる」
電話 076-278-8802 FAX076-278-8470

ciモール

3D Design Labo

デンタルモール

デンタルフィット

Ciインターナショナル

facebookページ